2015年9月29日火曜日

SNS


こんちわ。

SNSに無気力になってました 笑

SNSあるあるの「これ上げる意味ある?」の元も子もない自問自答 

病んでませんww

IGもフォロワー数の問題ばかりじゃないが
ルアー製作の公開も無闇やたらとするもんじゃねーなと今更 ^^;


ただ、核心に迫る話画像は一度も出してない…
すいませんその辺は抜け目ないです。笑


基本楽しむための物なんで気軽にいきたいもんですね^ ^



釣り場ではオープンなので普通に投げて貰うとか大丈夫派ですが
いかんせん釣り場であんま人に合わない、声かけられない、知らない人に間違われる。



モザイクかけたらめっちゃとんがったイカみたいなルアーに見える 笑

最近4個作って2個失敗しました。
いい意味で欲が出たのと違うことを試してやはり違うを知れた。
あと、こうじゃないと嫌!てちょっと頑固になったのかも。


こんな感じでつらつら最近を書いてみました

「これ上げる意味ある?」

込み上げてくる前に投稿ボタンを、、

次はインスタの方で、ではでは。